--/--/--    スポンサーサイト
アニヘタ12話の感想いくよーっ!
前見たのとか全然書いてないけど、でもちゃんと見逃さずに見てますよ ^p^*

以下、いつもの妄想萌え叫びw

おおっ (’’*

マリア・テ○ジア キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに、かの継承戦争のお話なんですねっ!
ポカポカと墺の胸をなぐるマリアさんが可愛かったですw (*ノ∀`*)

それにしても・・・

プロイセン・攻める・愛  

・・・・・・ (´-`*)
あの文字の演出は腐女子狙いだと思ったんだ!


厨ニ病プー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
悪友 キタ━━━(>∀<)━━━!!


見てた旦那が一言

「なんか、弱そうだよなww」

Σ(゚∀゚)

私:「でも、これ現役時代だよw」 ←


予告で英がによって笑ってたww (*ノ∀`*)


この頃ってけっこうカオスな時代なんだよねぇ・・・ (’’;
このあと七年戦争までやると思うから、当分はこの話が続くのかも ・w・*

世界史とっておけばよかったなぁ orz

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/669-bd730c86
