--/--/--    スポンサーサイト
『ジェネラルルージュの凱旋』が今日、ついに最終回!

以下、感想めいたの ・w・
ネタバレ含むよ


「危篤」というタイトルどおり、危篤状態の速水先生!
救命メンバーは速水を救う手立てを考えるが、もはや手がつけられないという状態を前に頭を抱える
速水自身も延命は望んでいない意志を告げているだけに、一同もなんともいえない空気が――

佐々木殺しの真犯人もついにわかったね (゚∀゚)
まぁ、花房婦長ではないだろうと(疑わしい行動とっていたからねぇ。犯人っぽいカンジは確かにあった)は思ってましたがw

てかさ、思ったんだけどさ

殺人事件だよね・・・現場に落ちてた証拠勝手に触ったりしていいの? (゚Д゚;)
(しかも中身舐めてましたよね?ww)

てか、現場は普通立ち入り禁止じゃないのかYO


犯人を追い詰める白鳥・・・・・・


べーたぶろっかー??・・・はっ!あの時のかっ!! (゚Д゚;)


グッチー、それ白鳥ちゃう!黒鳥や!! ← 

熱かったwww叫んだ白鳥さん熱かったですww (*ノ∀`*)  



あとねー、何より驚いたのがさ


ちょww「ジェネラル・ルージュ」の名前の由来wwww (゚∀゚;)

「ええええええっ!?」ってリアルに驚いたよww
まぁ、確かに「血みどろ将軍」ってずいぶんな意訳だなぁって思ったさ!
思ったけどさぁ・・・いや、でもまさかねぇ・・・ (・∀・;)


”究明”パネェ!!!

スーパー専門用語タイムでしたww /(^O^)\
すげえっ!見方を変えるだけで原因が違ってくるのかっ!!


デレる速水先生がなんかかわいかったぞww
くそぅっ!なんだこのカワイイ男っ!あぁ、医者かww (*ノ∀`*)  (164008_20100617103730.gif


「人間の生死を決めるのは神だ・・・俺はこれから神になる!」


あなたがキラかっ!  (゚∀゚*) (←違


うまく伏線っての?回収できてて面白かったです (*´-`*)
これって第3期も期待していいのかな? ^p^*
終わり方が「医療現場は戦場だ!」てなカンジで、なんていうかな・・・あのラストの受け入れで第2第3のジェネラルが誕生とか(研修医が覚醒、みたいな?w)あったらいいのになw
速水先生のその後の話とか、そこにまたグッチーと白鳥が登場して・・・とかさ

もちろん、今回もによによさせていただきました ^p^ ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/671-b257dd8a
