--/--/--    スポンサーサイト
脳内再生ボイス余裕でした ^p^ ←

ちょうど後半20分くらいから見ました
取ったり取られたり・・・もしかしたらイタリアが巻き返すんじゃないか、とも思われましたが。う~ん、惜しかったですね


日本戦は見るつもりでリビングにいたんですが・・・気がついたら朝4時半でした \(^○^)/ (ぁ


以下、ヘタ脳で ^p^*
おい、誰かドイツ隊長呼んでこいww ←

水か?パスタ茹ですぎて水なくなったのかっ!? (゚∀゚;) (←違

それともジェラートの食べすぎかっ?まさかご飯マズかったとかか!? ←

さすがアフリカ戦線です!イタリアにはキツかったんですねっ!! ←
試合終了後、ドイツに説教されてるんだろうなぁとか思ったw
あと、予選敗退ってことで暴動とか起きてなきゃいいんだけど・・・なんか心配です (´-`;)


日本もよく頑張ったわぁ!
正直、「引き分ければいいほうだろうなぁ」とか思ってたYO (ノ∀`)  
スイスに「我輩との特訓の成果が出たのである!」とか誉められていればいいw


それにしてもイタリア、フランスのまさかの予選敗退――
今年のW杯は波乱すぐるっ! (´-`;)
今のところ順当に勝ち進んでるのってアルゼンチンくらいじゃね?
このままいったらアルゼンチンが優勝しちゃいそうな気も・・・そうなったら「あのマラドーナ監督の元で優勝」って、アルゼンチン国内がお祭り騒ぎになるんだろうなぁ (*´艸`)

やっぱブブセラでしたっけ?ラッパみたいなヤツ。あれの影響ってけっこう大きかったりするのかなぁ (’’;
選手同士の指示とか聞こえにくそうだしねぇ。背後から声かけてるのに聞こえずパスミスとかありそうだよなぁ


そしてそして!
決勝T。ドイツの相手がイングランド・・・だとっ! 
なんか滾るっ!!! (*゚∀゚*) (ぇw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/672-bf942ce5
