--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2010    暑い・・・
夏ですね!(まだ梅雨真っ只中らしいけど)
汗だくで過ごしてます (´-`;)
普段スニーカー愛用ですが、この暑さなのでミュールでだらだら歩いてますw
服もノースリーブ中心です(二の腕がちょっと気になるケド

あんま更新してない(?)ようなので、どうでもいいここ最近の私事でも書いておこうかな


■某アイス屋のりんごソルペ(だったかな?)がうめえええ (*>ω<*)
オレンジシャーベットとレモンシャーベットも好きだけど、それと同じくらいにスッキリとした味わいがイイ! (*・∀・*)
リニューアルオープンでお得価格で食えるのがまたいい ^p^*


■ムカデ(?)と格闘Days
どこからかムカデ(?)らしきのが入り込んでくる ><; (1日に4匹も・・・いやあああああっ
網戸にしてるからか?
家の周辺に薬みたいなの撒いてあるみたいだけど、あんま効いてないのかな? (´・ω・`;)


とりあえずこの2つかなw

ムカデは鳥のエサになってしまえっ! >< ←
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/673-974ea776
