--/--/--    スポンサーサイト
前半はちゃんと見てました
気がついたら延長戦でした (´・ω・`)  ←
(会社の方と観戦会をして帰宅した旦那に起こされたw)

「神様仏様・・・川島様っ!!」
「川島来い!神降臨しろっ!!」
と2人で祈りつつ見守ったPK戦

いやぁ、惜しかったですねぇ! >< 
日本の頑張りに全俺が泣きました ( ´Д⊂ ←

前半の流れから「ひょっとしたらイケるんじゃね?」とかも思いましたが・・・やはり南米勢には敵わないのかなぁ
なんというか・・・予選で運使い切っちゃったかなぁ;

・・・ありがとう、日本代表
おつかれさま!いい夢見させてもらったよ!!あばよっ!!!

ドイツv.sアルゼンチンかぁ (’’*
どっち応援しようか迷ってしまうなぁ (´-`*)
あとスペインも無事勝ち残ってるので楽しみだなっ!
願わくばスペインv.sドイツってのも見てみたいけどっ・・・う~ん ><*




―――ってことで、日本戦が始まる前のことですが、髪型を変えました

      

                        TWCI_2010_6_29_17_9_48.jpg

以前、ビューティーカード(だったっけ?)に無駄にポイントをチャージしてしまったことがあり、「そのうちよさげなヘアースタイルきたら変えてみよう」と思ってたんですよね
やる気もモチベも気味だったので、気分転換もかねて思い切って変えてみたんだよね
本当は色も変えたかったんだけど、ポイントチャージしなきゃならんかったので・・・まぁ、そのうちにランダムでやってみようと思う

久しぶりに1時間ほど狩りしてみたり露天出してみたりしたけど、成果はさっぱりでした (´・ω・`)


で、狩りをしてたら叫びがなんかカオスでしたww







TWCI_2010_6_29_21_54_58.jpg
ちょwwアフリカに返してあげなさいよww ←
試合前に何召還してんすかwww (ノ∀`) (←違  


TWCI_2010_6_29_21_55_48.jpg
[真・岡田監督]てのを期待したんですが、さすがに出なかったようですww ←

他にも・・・

TWCI_2010_6_29_22_3_48.jpg
お茶吹いたwww
お前らwww自重しろwwww


TWCI_2010_6_29_22_10_12.jpg
・・・(´;ω;`)ぶわっ

それ、日本代表に返してやれy
誰だよ出したヤツwww (←違


誰か [花]から [デスノート]アイテムを獲得しました。

って叫ぼうかと思ったのですが、なんか恥ずかしいのでやめましたww
かわりに誰か叫んでもいいんだぜw


・・・それにしてもソロ狩り寂しいです (´・ω・`)
ひとり楽しすぎr(ry

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/674-3de671ec
