--/--/--    スポンサーサイト
曲をDLしようと思ったら欲しい曲がなかったという沙那です
マニアックにもほどがあるんですね!わかりましたww ^p^(ぁ

久しぶりにイメソン紹介していきます
相変わらずひどいですww(妄想が

終端の王と異世界の騎士 Sound Horizon

某イメソン動画でギルのイメージであがってたんだよね (´-`*)
最後の方の歌詞とか、ギルから子ルートへのメッセージみたいなかんじもする! (´ノω;`)
TWだとボリス中心の流れ、とか?
兄さんからボリスへ託した、みたいなさ (´-`)


太陽の花 島谷ひとみ

『ブラックジャック21』のOP
太陽=親分ってイメージだけど、歌詞だとか女性主観(?)なんだよね。なので浮かんだのがベルベル(ベル姉さん)とかエリザ姐さんとかなんだけど・・・ (´-`;)
ベル姉さんもラテン系(?)だと思うし、アニメではちょこっと出てきた程度(第1話だったと思う)だけど、コミックス3巻で出てたカンジでも熱い性格だと思ったし・・・あとあの娘とか?
ベルベルが親分思っての歌とか、エリザ姐さんが貴族思って「守るわ!」みたいなカンジだとか、あの娘が仏兄ちゃんに「守るわ!私はあなたのために戦います」みたいなイメージに脳内変換されますた ^p^ ←


君がいた物語 See-Saw

『.hack//Liminality』のOP?ED?
なんか切なくていい曲ですよ ( ´Д⊂
アサ菊っぽいカンジだよねー (´-`*)
同盟破棄直後くらいのイメージb
「同盟破棄になっちゃって、お互い想いを抱いてはいるけど敵対同士になって、それぞれの仲間のところに行く」みたいなさっ (ぇ


Lacrimosa kalafina

鳥肌がたった・・・ッ! (’’*
これも梶浦サウンドってか、梶浦ファミリーなのねっ (*ノ∀`*)  
『黒執事』のEDだったんですねぇ・・・。たまに見てたけど気づかなかった ><;
「連5と数字9の思惑だとか私情がいろいろ交錯してる」イメージですw ←


ドイツ語ver.がパネエッ!!!! (*゚Д゚*)
ドイツ空気読みすぎだろww (*ノ∀`*)  (ぁ
てか、梶浦さんドイツ育ちだったのかーっ! (゚Д゚;)


Shadow behind  LOVE PSYCHEDELICO

ドラマ『絶対零度』のOP
『ジェネラルルージュの凱旋』始まる前だったのでたま~に見てたよ! (´-`)
デリコの英語っぽいこの歌い方はけっこう好きです (´∀`*)
ロヴィだとかルートだとかのマフィアパロのイメージが浮かんだYO ^p^ ←

Dry Town~Theme of Zero

EDの方。同じくデリコが歌っております
OPもよかったけどこっちの曲もよかった!


今回は6曲ですb
けっこうジャンル広がってるなー、とか自分で思ったり・・・
とりあえず今度カラオケでサンホラ歌ってみたい

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/675-3de3de38
