--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2010    I WANT TO BELIEVE
ってことで13話?14話配信だよーん ヽ(*´∀`)ノ
7年戦争は姐さんの活躍により前回ですっきり終わったよ ^p^ (←違

続きはいつもの ・w・




伊と日の自己紹介?
のちの「伝染るんです」ですねw (´艸`)
独がなんか仲人のように思えたよ


ロ○ウェル事件 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

米がなんかかっこよかった!
上層部はなかったことにするんですもんね!
やはり上司は例のスモーキングマンですかね? (´-`) ←

後の『X-フ○イル』ですn・・・ってトニーッ!!!
モ○ダーの頑張りを返せよwww (←違

英も一応あっさり存在は認めてるっぽい
まぁ、妖精か宇宙人かの違いのみでやっぱ英と米は特殊体質? 
あと「ファッ○ン」言うなwww

英:「お前の友達は・・・バリエーションが豊富だな・・・」

お前が言うなwww
お前の友達だってユニコーンとかピクシーとか種類が豊富d(ry

あとトニーww「ファッ○ン」言うなwww
相変わらずこのアニメのNG基準がわかりませんww


ぁ、ちなみに今回のタイトル
わかる人はすぐわかったと思いますが、『Xーフ○イル』のアレですよ (´-`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/679-8feec9dd
