--/--/--    スポンサーサイト
ドイツ戦見ようと思っていたんだけど、またしても睡魔に勝てず寝てました /(^O^)\
気がついたらドイツがリードしてて、4点目とか入れてた!
どうしたアルゼンチン! (゚Д゚;)
もっと接戦になると思ってただけに、この展開はちょっと予想外でした (’’;
そしてドイツv.sスペインとかっ! (*ノ∀`*)  ←


TW
久しぶりにSたんと狩り
経験値アップでウマウマー ^p^*
夜にまたINしようと思いつつも寝てしまう
Sたんゴメンねー (´;ω;`)


そしてそんな私は、今朝方また変な夢を見るw
どうでもいい夢の内容は続きから (〃ノωノ)
舞台はどうやら私の母校(小学校?)らしい
なぜかそこに現れたのが私のお気に入りの声優さんvあんげんと、なぜかコニたんこと小西克幸さんw
その2人が来てるということでテンションあがりまくりの私ww
あんげんと話しできたりで、もう「うわーvうわーvvv」と大喜び
なぜか更衣室で着替えることになり、そしてなぜかあんげんも一緒ww
上がキャミソール(下着)姿の私に、なぜかあんげんさんが「おっぱい揉むぞ!」とからかったような口調で言うww
でもその声が妙に艶っぽく内心ドギマギしながら、バスタオルで慌てて胸元を隠す私www

・・・まぁ、揉まれるほど胸も色気もないですけどねっ ( ´_ゝ`)(ぁ

てか、私あんげんにどういうイメージ持ってんのよwww
そりゃ確かに、前にアノ小野坂さんとWEBラジオでけっこうギリギリなトークしてたことはあったけどさww

で、その後、母校を後にしたらしいあんげんと小西さん
それでも私のテンションはあがりっぱなしで、体育の授業に遅刻した私ww(←意味不明
そこで遅刻した理由を先生らしき人に問われ、「私の好きな声優さんの安元さんと小西さんが来ていて、それを見学していたら遅刻しました・・・あ、小西さんってのは、ポケモンのヘイガニの声とか演じてらっしゃる方で――」

・・・・・・ご丁寧に説明までしていたところで目が覚めたww

しかし、なぜあんげんと小西さんだったのか謎である (´-`;)
あんげんに逢えたのは嬉しいが、しかしよくわからない夢に複雑な気持ちで起きましたw

そういや小西さんと小野坂さんのWEBラジオがあったハズ!
第1回と2回はヘタ絡みの企画をやる(?)とかってサイトに書いてあったなぁ
これは聞かなければっ! (*´-`*) ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/680-9b588198
