--/--/--    スポンサーサイト
家の中にいると暑いので(笑)某ゲーセンに行ってきました
久しぶりに「クイズAnswer×Answer」とかやってきたー
今B級リーグくらいなんだけど、レベル高い ><;
なかなか勝てず2回とも予選落ちしまくったよ



フィギュア
ガチャポンで見つけたので迷わず購入!
最初に神ロが出たので、「これはちびたりあ出すしかないだろおおおっ!」ともう1回やったら仏兄ちゃんだったYO!
嗚呼、結ばれない神ロとちびたりあの恋 ( ´∀⊂ ←
1個200円で計400円のお買い上げですww
旦那にすっごい冷たい目で見られましたww /(^O^)\ (ぁ
仏兄ちゃんは鞄につけて、神ロは家で待機させようと思いますw
ところで神ロと仏兄って・・・どう絡めてネタにすればいいですかね
神ロ受けでおkですか? ^p^ 



当たり
旦那が見事に当ててくれましたっ!! (゚∀゚)
1000円ガチャなんですが・・・まさか当たるとはっ!
その場で商品貰えると思ったらなんか応募用紙みたいなの渡され、「これに必要事項書いて郵送してください」と・・・ (’’;
景品欄見たカンジだと、「トモコレ」とか「ドラクエ」とか「伊藤家の食卓裏技」「ポケモン」あたりが当たるらしいが・・・果たしてどれが送られてくるのか (´・ω・`;A)
「どうせならポケモン欲しいよねー」と旦那と言ってますが・・・これで「伊藤家・・・」とか送られてきたらもうね (^ω^;)

あと、クレーンゲームで旦那が「ぷちエヴァ」のアスカぬいぐるみをGet!
写メは撮ってませんが車にぶら下がってますw
旦那が「アスカかわいいよ、アスカ (*´Д`*)」と愛でながら運転してましたw
本当はレイを3体欲しかったらしいです(笑)
あ、でも以前Getしたレイのキーホルダー3個がちゃんとぶらさがってますからっ! (←ぁ


帰りにド○モショップ寄って新機種見てきた
Nシリーズ良かったなぁ (’’*
機種変更したいけど、今使ってるのがまだ現役だし使い勝手もいいのでもうちょい我慢かな ><
(ただハイスピードじゃないからちょっと遅い気がする
機種代高いよ (´Д`;)
ワンセグとかイラネーから安くしてくれって思う!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/681-0f17951f
