--/--/--    スポンサーサイト
Lv170の”シーナエペ型ステ”とかっていうのがあったので、それを元に振ってみる ・w・

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 31 : AGI 極振り 27up
LV 32 : AGI, STAB * 2
LV 33 - 35 : STAB 極振り 12up
LV 36 - 39 : DEF 極振り 16up
LV 40 - 64 : AGI 極振り 25up
LV 65 : AGI, STAB
LV 66 - 72 : STAB 極振り 17up
LV 73 - 75 : INT 極振り 5up
LV 76 : INT, DEF
LV 77 - 81 : DEF 極振り 13up
LV 82 : DEF, INT
LV 83 - 106 : AGI 極振り 21up
LV 107 - 114 : STAB 極振り 17up
LV 115 - 128 : AGI 極振り 10up
LV 129 - 139 : STAB 極振り 20up
LV 140 - 163 : INT 極振り 35up
LV 164 - 168 : STAB 極振り 7up
LV 169 :
ジョシュア/強化 Bonus: 84 / 168 Point: 9
LV:169 STAB 80 HACK 2 INT 46 DEF 32 MR 3 DEX 180 AGI 170


いざ再フリへ
TWCI_2010_7_6_16_21_6.jpg
「海の谷で降るとランダムがいい」っていうような話を前に聞いたことがあったので、海の谷にて
(本当なのか?ガセネタなのか?)
S80まで振るつもりだったんだけど伸びなかったなぁ @@;
そのかわりXAが思ったより伸びたのでよしとするか (´-`)

さっそくAD2にて試し狩り
まぁ、思ったより火力が出てたのでよかったよw(もっと悲惨な火力になるかと思ってたw)
昨日、Sたんと狩りする時に受け渡しお願いして、背中をやっとKBWにしたんだよね (´▽`*)
雪板のままだったら火力もっと乙ってただろうなw
KBW効果(?)&XAがあがったので、クリティカルもあがったように思う
クリティカル楽しすぎたー (*`ヮ´*) ←

モ チ ベ が す こ し あ が っ た


あと、あまりに寂しいのでクラブ抜けてしまいました (´・ω・`;)
抜ける前にジャーキー買いだめしたつもりがなぜかサボテンジュースだったよ \(^○^)/
ちゃんと確認しなかった自己責任ですよーっと orz

ヘタリア好きがいて、こんな腐女子でも快く受け入れてくれるクラブってないですかね? (´-`) ←
萌えキャラさんがたくさんいるとなお喜びますよーっと ^p^* (←殴
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/683-161ec1ea
