--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2010    「ほっとけない!」
夕食後、ぼんやりとTVを見ていたら始まったアニメがあった・・・
『デジモンクロスウォーズ』というアニメである
「お、デジモンかぁ・・・」と、前に他のデジモン――フレイモン(?)ってのが出てたような記憶がある。『デジモンアドベンチャー』(?)――を見てたことがあったので、ちょっと興味が沸いた

見てみて驚いたwwというか、なんか変な笑いが出てきたんだがwww (^ω^;)


以下、ネタバレ含んだ(?)感想っぽいの


http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/ ←公式サイト
まず声優さんね

私:「お!高山みなみやんけww」

「俺の名前は、工藤タイキだっ!」
「俺の名前は工藤新一」に脳内変換余裕だった私はしょーもない腐女子ですねww /(^O^)\
「バーローだwwバーローだww」と内心盛り上がってましたww ←

異世界に召還される(?)てのはやはり王道ですよね (’’

だがっ・・・・・・



ちょwwデジモン合体してロボットになったよ! 
(゚Д゚;≡;゚д゚)
(しかも悪の軍団っぽいのもいたよ!)

いつからデジモンはロボットアニメになったんですか? (´-`;)


こんなのデジモンだなんて、俺は認めねーですよww


なんかもう・・・「俺のデジモンの思い出返せw」ってカンジなんですけどww
まぁ、作画は悔しいけどけっこう好きな作画ですw
しかも金髪のなんか萌えれそうなキャラいたよっ!悔しい・・・でも気になるっ! >< ←


・・・・・・とにかく、なんかなんとも言えない気持ちになったよっ!
『デジモンアドベンチャー』見てた人ならこの気持ちわかってくれるかな?ww (ぇ
でもなんか続きが気になるので来週も見ちゃうのかもしれない (ノ∀`) (ぁ  

あと、桑島法子さんの名前があったんですが・・・そのキャラは死亡フラg(ry ←




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/684-0152b190
