--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2010    ドキドキ
昨日出した極・回避ですが早速売れました ヽ(*´∀`)ノ
「さて、クリリンでも買おうか・・・それともプラムでも買おうか・・・」と、OMを覗く

・・・ (´-`;)

よさげなクリリンがあった
プラムも「欲しいかも」って思う強化品があった (’’
だが、どちらを買うにしてもポイントが足りない・・・・・・


(・∀・)


「いつか要塞をするために・・・」と残していた極・回避と極・命中売ればなんとかなんじゃね?
どうせならバターディアもこの際思い切って売ってしまうか



沙 那 は 要 塞 を 諦 め た ←


まぁ、元々戦力にはならんけどねー ( ´_ゝ`) (ぁ
極・回避や極・命中はジョシュ育ててるうちにまたいつか振ってくるかもしれんしw

売りに出してwktkと待つ

極・回避はわりとすぐ売れました
バターディアと極・命中も売れればかなりのポイントになるんだけど、なかなかすぐには売れないw
売れるのを待ちつつ、OMでクリリンとプラムを品定め ・w・

S14(H1)のクリリンが4300P・・・ (’’
I25のプラムが2800Pくらいで売ってあるのも見つける

うわ~・・・どっちも欲しいなぁ (’’*
この時点でどっちも買うだけの余裕はないしなぁ
う~ん・・・

迷ったあげく、プラム購入は断念
もう少しLvがあがれば西遊記装備でなんとかなるだろう、と思ったから
(あ、でも西遊記装備より強化本のほうが良かったりするのかな?

で、クリリン購入を決めたんだけどね
S12(H1)で2300Pってのがあったのよ!

他の品が売れてポイント貯まるを待ってS14品を買うか
妥協してS12品を今すぐ購入か
今のお気持ちは、どっち!?


まさに某番組のような気分でしたww ←

「課金してポイントを足す」って選択肢もないわけではなかったけど・・・なんというかさ。それは抵抗あるのよね (´-`;)
なんだろう・・・そうまでして買ったら負けかなみたいな ^p^;
単に貧乏性なんですけどね(笑)
あ、課金装備は別よ (´-`) ←
萌えは大事だから ^p^ (←ヲイ

某Kさんから借りている強化ミステのままでもいいかな、とも思ったのよねぇ
でも、ふらりと試しに行った影の塔(第2待機室出てすぐの階)での自分の乙火力を実感したらね、なんか「アカン!」って思ったワケですよ(笑)
再フリしたばっかりのことも考えたとしても、だ。やはり火力は欲しいと思ったワケで・・・・・・


TWCI_2010_7_7_20_4_53.jpg
買っちゃたよおおおおお \(^○^)/

S12でいいと思ったんだ
アレだよ。「己の身の丈を考えたら・・・」とか謙虚(笑)になってこっちを買うことにしたんだよ!

耐久度3てのが私には心細いけど、でもいいんだ (´-`)
「絶対にデスペナを喰らってはいけない狩りがそこにある!」とか思いながら狩りするよw
ジョシュは武器屋のクエまだやってなかったハズだから、万が一の時はクエやるよ!


そして今日の収穫!
TWCI_2010_7_7_14_58_7.jpg
TWCI_2010_7_7_19_45_48.jpg
今使ってる155小剣に疾風アビつけたいとか思ってるんだよねー (’’
これって「You,付けちゃいなYO!」ってフラグなんですかね? ・p・


あとあと!
とあるサイトにて素敵なTWイラストを描いてらっしゃる方がいましてですね!!
その方を街で見かけたんですよね
めっちゃ話しかけたかった!! ><*
1:1でも送って萌え叫ぼうかとも思ったんですけど・・・危ない人と思われたくないので自重しましたww ←
今度見かけたら勇気を出して声かけてみようかな (*´-`*) (←ヤメr

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/687-9361daa9
