--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2010    175に向けて
Lvが170になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
露天を覗いてみたらよさげな175小剣を発見 (゚∀゚)
でも価格が250M表記で、相場がさっぱりわからない私はさっそく問い合わせてみたのですが――
お留守のようだったらしく、連絡がありませんでした (´・ω・`)
まぁ、資金持ってたのでピンコの方で、ピンコで問い合わせてその後しばらくしてジョシュにCCしちゃったので、もしかしたら連絡してくれても私が気づけなかっただけかもだけど
ちなみにOMで探してみたらアビ3種つきで6000Pとかしてたよ \(^○^)/

夕べはSたんとハゼ階行きました (〃ノωノ)
私にとって(ジョシュで)初めてのハゼ
相変わらず混んでました (´・ω・`;A)
(あそこはデートスポットなんですねw)
思ったより回避できてたし、狩れてたんだけど・・・俺低火力乙! (ぁ
後から後から沸いてきて、もう私必死でしたww
Sたんいなかったらムリでした(笑)
クリティカルが楽しかったです (´∀`*) ←

1時間ほど狩ったところで、私の武器の耐久度がヤバいことになり焦りましたw
パチキちょうど切らしてて手持ちになかったんだよね ><;
戻ろうにも次々沸いてくるハゼ・・・

私:「食い残しごめんなさいして戻る (;ω;)」

だって、耐久度4ってヤバイでしょ?(武器の耐久度表示の文字が赤色になったんだぜーっ
なので、もう内心では土下座して戻りました ←

てか、私よりLvの高いSたんのほうがダメ喰らいまくってたよw

私:「Sたん素Aいくつ?」
Sたん:「んーと・・・213(?)くらい。沙那さんは?」(どれくらいだったか忘れたが200↑はあったよね?)
私:「182・・・」

(ちなみに装備のA数値は私の方が若干高かった)

Sたん:「ちょwwなんで私あんなにモテモテだったの?ww」(←被ダメ的な意味で
私:「小悪魔補正ですね!わかります!!」

Sたんの小悪魔っぷりパネェっす ^p^* 
でもレアは降らなかったねぇ (´・ω・`)


ハゼでVI800・・・
私のこの夢が叶うのはいつかなぁ (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/688-cd0fcaf5
