--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2010    トマらないww 
親分役のツイッターにて知りました!


親分のキャラソン視聴 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


そういやCD発売延期になってたんだよねぇ

てなワケで早速聴いてみました!!





・・・ (´-`*)
あぁ、これはアレですね


ロマーノに捧げる(愛の)歌ですねっ! (゚∀゚)
いっそ子守唄でもいいww ←

しかし井上さんいい声してるなぁ (’’*
これ聴いて全国の親分ファンが悶えるんだろうなww ( *´艸`) ←
私もあの優しい声に囁かれたい、とか思ったよ!むしろロマーノ場所代われ!とw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/689-8860cc10
