--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2010    ひしめきあって嘶くは
面白いゲーム、というか動画を見つけましたw
もしかしたらもう知ってる方もいるかもしれませんが ・w・



公式が病気すぎるww  (*ノ∀`*)  

ヒドイだろww
でもこれはちゃんとしたJRA公式なんだぜww

ちなみに↑の動画は「その7」くらいまであるみたいです
実際に公式サイトにて自分でプレイしてみるもよし。動画で見て楽しむのよし (* ´艸`)

http://www.jra-jwc.jp/ ←JRAゲームサイト(かなり重いらしいです)


JRAって確か農水省の管轄だったよね?
大丈夫か?www
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/690-bb0f8d54
