--/--/--    スポンサーサイト
『戦国BASARA・弐』を見ましたっ!
OPは相変わらずTMさんで、カッコイイ曲でしたっ (´▽`*)
さっそくDLしようと思ったんだけど・・・さすがにまだ配信されてなかったようです ><
(私がよく行くサイトはまだだったけど、他とかではもう配信されてたりするんかなぁ?)


以下、感想ですw(いろいろ意味不明です

幸村×政宗 キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!  (←違w

そして政宗さんっ・・・英語の発音パネェっす ^p^*


謙信と信玄は結婚すればいいのに!とか思ったっ! ←


豊臣包囲陣・・・!!
黒いアスラン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (←違w

そして秀吉・・・
やはりゴリr・・・
バルトフェルドさああああん ←
砂漠の虎からゴリラに進化したんですねっ! (゚∀゚) (←殴

この中に獣医はいらっしゃいませんかっ!?・・・って、あぁ、半兵衛が獣医d(ry ←


ぁ・・・なんだ、このカンジ・・・ (*゚∀゚*)

片倉←半兵衛のフラグをキャッチしますた ^p^*

そしてくつろいでる時の政宗は相変わらず色っぽい (*´Д`*)


相変わらずの幸村と信玄
殴り”愛”の他に投げ”愛”が追加されますた ^p^
幸村怪我してるのに信玄が容赦しないww


幸村×半兵衛はまだですかねー? ^p^
ぜひとも『ガン○ムSEED』の再現をして欲しいものですw(←中の人繋がり的な意味でw


ところで、大河ドラマ見たことのある方ならわかっていただけると思うんだけど
私の中では

・豊臣秀吉=竹中直人
・毛利元就=中村橋之助

のイメージが定着しています

・・・・・・ (´-`;)

なんだかたまにどうしようもない気持ちになりますww
ギャップを感じているんでしょうかね?


・・・とにかく、弐も突っ込みどころ満載、ネタ満載すぎです! ^p^*
日曜の夕方という時間帯に放送するのが良かったのかどうか・・・腐女子フィルター満載の私には謎です☆ ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/694-9acb0cac
