--/--/--    スポンサーサイト
欲しかった175小剣が売れてしまってました (´・ω・`)

ですがっ!

もうちょい安めでそれなりによさげなのがまだあった (・∀・)


ポイントが足りないっ・・・


売れ!売りまくれっ!!なんとしても手にいれるのよっ ><*


ってことで持ってる輝くかけらだとか錬金石だとかを売りに出しました
売れるのを待ってる間にLvあげ兼レア狩り

TWCI_2010_7_15_9_25_9.jpg
やはりウィンキー帽子は出ませんでした (´・ω・`)

TWCI_2010_7_15_14_56_20.jpg
ついに手に入れたよおぉぉぉ!! (>ω<*)v

S106って悪くないからいいよねっ!?
3900Pくらい。それなりにお買い得だよねっ?
疾風とか生命くらい自分でつけるからいいよっ! ><*


ADとかで久しぶりに廃狩りし、日付が変わる頃にLvも175に!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Lvあがる瞬間撮り損ねたよ
TWCI_2010_7_16_0_3_38.jpg

INTにポイント降って、早速装備&試し狩り
         TWCI_2010_7_16_0_15_42.jpg
う~ん・・・なんとなく染色と合ってないような・・・ (´・ω・`;A)

とりあえず購入できたので満足です (*´-`*)
ポイントすっからかんになったけどまぁいいや (´∀`*)ケラケラ ←


その他のレア
TWCI_2010_7_15_16_59_24.jpg
TWCI_2010_7_15_21_17_53_20100716110830.jpg



あとあと!
TWCI_2010_7_16_0_17_54.jpg
クラブが決まりましたっ!
人数も多く楽しいクラブです
初心者さんかな?サブかな?Lvの幅も広く、なによりボリス好きのためのクラブというカンジですww (*ノ∀`*)
ぁ。クラメンさんには黙ってますが、マスターさんにのみ腐女子であることをカミングアウトしときました ^p^ ←
(多分そのうちクラメンさんいもバレるんだろうけどw) 

マスターさんがアリプロ好き(というかアニソン好きのようですv)ということで、カラオケの話とかで2時くらいまで盛り上がりましたw


クラブも決まったし、Lvも175になって小剣も手に入れたことだし、これからはまったりLvあげていこうと思います (´-`*)
あとは背中装備かなぁ。キツネ尻尾欲しい (´p`*)
・・・まぁ、装備とか火力とか追及していったらキリがないんだけどね (´-`;)

ぁ、155小剣はOMに売りに出してるので、私の腐汁がしみこんでてもいいのなら買ってやってくださいww ^p^ ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/696-3e360aa2
