--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2010    予想外です
法事のため、3連休は私の実家に帰省していました
行く前から、母に「何食べたい?」と聞かれていたので、「あればカツオが食べたいし・・・あればウニ食べたいv」と言っておいたんですよねー
シーズン的にちょうどウニの口あけ(解禁日?)だし

で、出発当日くらいに、母からウニとカツオを買ったという知らせが来ていたのですが・・・















うに

・・・・・・ (・∀・;)

500㌘、3000円相当です ^p^*
(相変わらず写メ撮るの下手でスマン

正直ビビったwww
ちょwwこんなにwww
小鉢にちょっと夕飯のお供程度にあればいいと思ったのにっ!
あ、もちろん獲れたての生ウニですよ
あと写メは撮ってないけどカツオも!
ウニもカツオもウマー (´▽`*)

ウニは翌日の朝も食べ、カツオは3日連続食卓に並びました ^p^;
初日はにんにくしょうが醤油(←これがすごいオススメ!)、2日目はゆずポンさっぱりとで。そして3日目は叩きにして
もう当分カツオはいいやw


それと
ブルーベリー
母がいつもお世話になってる方のお家で収穫。わかりにくいかもしれないけどブルーベリーです
「え?ブルーベリーってこんなに甘いの?」って驚くくらいすっごい甘い!
2本木があって、もう1本の木のほうはすっぱかったけど・・・品種が違うのかしら? (’’


地元も暑かったぁ
蛍は見れなかったけど、セミが鳴いてたよ
花火もしてきたし、久しぶりにバドミントンなんぞ旦那とやったら汗だくになったw


うちのぬこv
我が家の猫も廊下に涼しさを求めてましたw
お土産に首輪とネコ缶を買って行ってやったら嬉しかったようで、デレてくれましたw


                   しつじ
地元で携帯買い換えちゃった (*ノ∀`*)74225.gif(ポイント使いまくったので、半額くらいで購入できたv)。そしたら貰ったw
最近某ひつじのCMやってるからねー。買った携帯にももちろん”ひつじ機能”ついてますよーっ
とりあえず30日間無料お試しらしいので、セットはしてるw
ハイスピードHAEEEEE (*゚∀゚*)
携帯いろいろ高性能すぐるww(ぶっちゃけ使いこなす自信ないよ!)
買おうかどうかすっごい迷ったんだよねー ><
でもやっぱハイスピードのが欲しかったし、もう2年半も使ってたからいいよね? ^p^
DLした曲が半分以上消えちゃったりしたのがちょっと残念だけど (´・ω・`)
ヘタリアの画像も消えちゃってたけど・・・まぁ、またせっせこ集めるか ←


あと、帰省して改めて気づいたんだけど、実家の地域では『ワンピース』放送してなかったよ! \(^○^)/
「一部除かれた地域の身にもなってみろコノヤロメー」って、某芸人のネタの一部思い出したw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/697-912f24f0
