--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2010    これもネ○ソンの罠
売りに出してたシーナエペだとかアビ材がぼちぼち売れました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おかげで、大きな買い物とかしなければ2ヶ月分くらいは紋章買えそうです ^p^

で。ジョシュの髪の色を変えたいと思っていたので、思い切ってランダム染色(デザイナーズ染色?)に挑戦です 
(*`・ω・´*)

                         TWCI_2010_7_20_17_34_13.jpg
赤っぽいカンジの色が欲しかったのに、出たのが↑でご覧の有様だよっ!

正直微妙・・・ (´-`;)

1回100Pだけどチャージには最低限500P必要なんだよねぇ (´・ω・`;A)
しかも30日しか色持たないから、長持ちさせたいなら定着材とか維持材を買うしかないという。そしてそのアイテムが高いという (-ω-`;)

てか、デザイナーズ染色って何色あるんですかね? (’’;
しかもランダムだよね?
自分の欲しい色が出るまでにどれくらい貢げばいいんですかね?


貢がせるそんなネ○ソンの手口が憎いっww (>ω<♯)


そろそろ服とかも染色変えたいけど、リボンベレー帽子にあう色ってなかなかないんだよねー (´・ω・`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/698-af45f1cf
