--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2010    ネ○ソンクォリティ?
足跡からお邪魔している、とある素敵ブログ様に興味深い考察があったんです
アバター箱の百花繚乱について書かれていたのですが・・・「fmfm」と思ったので私も試しに1個開けてみることにしましたw

その方がおっしゃるには、ネ○ソンが私たちの利益になるようなことなんてした試しがないんだから、一番いらない物を選んで再抽選して、そこで欲しい物をGetしたほうがいいのでは?とのこと
(私の解釈の仕方がおかしかったらスミマセン

確かに、同じ金額(というかポイント)出すなら1回でも多いほうが得 (*´・ω・`*)
欲しい物を選んで一発で当たるなんてコトはめったに(というかほとんど)ないのだから、再抽選を狙ったほうがいいという発想はアリ!(少なくとも私の経験では一発で欲しいのが当たるなんてナカッタヨウナ・・・w)
しかもいらなかったアバターはリサイクルに回せるし、1回で得るアバターの数が多ければリサイクルチケットが貯まるのも早くなるワケで・・・


管理人様、あなた様が神か! (*゚Д゚*)


私にとってはまさに「目から鱗」ってカンジでした!
もうこれは試してみるしかないでしょ













TWCI_2010_7_21_17_2_32.jpg


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ (´-`;)



思ってたんとちゃう!! ← 


私の中ではマスクGet→再抽選って流れだったのになぁ
管理人様も2回くらい再抽選できてたみたいだったのに・・・私だけどうしてこうなった \(^○^)/ 



運か?やっぱり運なのかっ?? ( ´Д⊂


まぁ、ピンクヘッドドレスは別にいらないってワケでもなかったので(どうせなら水色のが欲しかったw)、気持ち的にはちょっと複雑です (ノ∀`)  


ただ、改めてTWの公式サイトを見て一言




「アバター装備が出る確率は全て同じです」って書いてあるのに、なんで頭装備が多いん? 
(´・ω・`)



解 せ ぬ ! ← 

ネ○ソンの確立なんてやっぱアテにならないのねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/699-5961a3e8
