--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    沼クエ
ブルーベーリ、思ったよりあっさり集まりました (’’

ジョシュの魔法のヤツ(名前忘れた)で木を攻撃したらけっこういい具合におちてきて、おかげであまり苦労せずに集まりました (´-`*)

で、そのあとメインでトゥートゥー100個集めて、キノコ100個
キノコ集めが1番シンドかったです (´-`;)

これでバイトのクエも無事消化し、いよいよ王城進入&沼クエに入ったのですが・・・・・・

城の中で激しく迷子になりました (´・ω・`)


あうぅ、王立魔法院ってどこよーっ


迷子で泣きじゃくってたら、いおりんが助けにきてくれましたw (´∀`*)
(ありがとうでした♪)
いおりんに案内してもらい、無事王立魔法院にたどり着きました

さっそくNPCに話しかけてみる


          魔法院ノエルベーカー
                あら、イイ男じゃない (’’*

若くはなさそうだけど・・・いくつくらいなんだろう
まぁ、イイ男に年なんて関係ないわよね (´ー`)y─┛~~
年上の方が好みだし

必要なアイテムを渡し、竹香石とかナンとかってものに変えてもらっていざ魔法の森へ!
魔法の森、静かでいいとこですね~ (’’*
ちょっと湿気臭い感じあるけど、あんま人いなさそうだし、ここはいい放置場所になるかもw

で、沼1付近にいる???に話しかけ、いざクエストスタート


・・・・・・・・(´-`;)

・・・・・・・・(´-`メ)

・・・・・・・(-"-)

・・・・・・・ (´;ω;`)ウッ...


沼クエなんて大ッキライだあぁぁぁぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


5分以内に10体倒せ・・・だと?


MAPがない!

時間が足りない!

ないないづくしでクリアできないっ!! ヽ(´ロ`;)ノ


これ、絶対ムリだろwww(ぁ


というかMOB共よ、お前らそっちからかかってこいYO!
相手してやんよ!
爆で発火させてやんよ!
んでその後手裏剣で一掃してやんよ!!


まとめてかかってこいやああああああ! щ(゚∀゚щ)


ぶっちゃけね、MAP走り回って探すのもメンドイのよ (´・ω・`)  (ぁw
だって時間足りないんだもん pq
どこにいるのかわかんないんだもん pq

6体倒したのがやっとだったよ (。´Д⊂)グスン・・
攻略方みたいなのもググって見たけど、うまい具合にいかないよ、ママン (´Д`;)

マキシかルシさん、スピードうpくだs(ry

・・・ぅん、今日もがんがるよ orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/7-968c8bc7
