--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    「あま~~い」
土曜日のことですが、タミしゃんとバレンタインイベやりました (〃ノωノ)
本当は金曜の夜くらいにやる予定だったんだけどねーなかなかアイテム集まらなくてねぇ -w-;
粉チョコ集めるのが大変だったかも (´・ω・`;A)アセアセ

で、公式サイトとかには秘密の場所にいけますとかなんとかってあったんだけどさぁ


ここ、秘密でもなんでもないじゃんwww


どう見てもCPで来たところですwwありがとうございますwww

なんつーかさぁ、このイベントのために特別に設定された場所なのかと思ったら… orz
さすがネクソンクォリティーですねw ^p^

とりあえずお菓子いぱ~いもらえましたw
花火も打ち上げましたw

ただ単にイチャつきたいイベントだってことだけはよくわかったよww

お菓子どんな効果あるんだろうね~
イベントリの邪魔になるから食ってみよーかなぁ (’’

メッセージを入れられるチョコムース(?)もそのまま持ってます
シャイな乙女なので渡せないんですぅw
でもって、せっかくのバレンタインなのでもっとラブラブしようと(笑)、墓にお誘いしましたw
ピンコでも行ってみたいなぁと思ってたし、今のLvだったらクノJrもなんとかなると思ったのでb

初めて最短ルートを行くことができましたぁ ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと感動ですw
30分くらいで一気にクノJrのトコ行けましたよっ!
クノJrも楽勝♪ (´-`)
余裕で避けれたし余裕で攻撃当てまくれた (゚∀゚)

で、順位なのだが……


8位とかね (´・ω・`)


最終的には11位だったよ、ママン (´・ω・`)


どうやら最短ルートを行くと順位低いらしい
あとで聞いた話によると、より多くの部屋を回ったほうが順位が上位なのだとか……


最短ルートの意味なくね?


てっきり早さを競うものだと思ってたよ (´・ω・`)


                バレンタイン・カプリン
                      シマロンもおそろい~♪

完全にバカップルですねwwハイ
ダークウィング欲しかったな~。残念です;

上位狙いにまた行こうじぇ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/70-73f62dae
