--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2010    届いたよ!
みなさん、覚えてますか?
7月のはじめ頃だったと思いますが・・・



コレ
当たり

DSソフトが1本もらえるというヤツですね d(’’

「何が届くのかなぁ」と、ふと思い出してはそれなりにwktkしていたのですが・・・



ついに届きましたよ、ママン! (゚∀゚)

「さぁ、何が入ってるかなぁ」と、届いた小包(袋)の中身を開ける
期待半分、諦め半分w
所詮、ガチャポンで当たった景品だしねぇ・・・1000円クジだし、新品ソフトとか全く期待してないんだからなっ!(≡д≡*)
『ポケモン』だとか『ドラクエ』だとか当たるわけg・・・














景品
なんぞこれwww

見た瞬間笑いしか出なかったwww
ちょww何このソフトwww
DS用だけどエ○ゲ臭がするのは気のせいですか? ^p^
まさに予想外です!!


景品・裏

不器用な主人公と女の子達とのコミュニケーションをマイク機能を活かしてリアルに表現
不器用な主人公と女の子達とのコミュニケーションをマイク機能を活かしてリアルに表現


大事そうなので2回言ってみましt ←
しかも何気にこのメガネッ娘、にょたイギに見えなくもないな (’’*


なぁ、俺、どうしたらいいかな・・・? (^ω^;) ←

ジャンル(?)が恋愛吐息アドベンチャーってあるんだけどwww


とりあえず、有名どころの、バカ売れしたってソフトではないよね?ww
発売は2008年らしい・・・


ぶっちゃけ、このゲームってどうなのよ?ww

やったことあるという方、このゲームの感想を3行でお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/700-8a6350ca
