--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2010    新ジャンル開拓?
暑さのせいで思った以上に体力消耗してるのか、土・日は11時前には就寝している沙那です ・w・
TWINしたいとは思いつつ、体がシンドイ ><;
馬追い行った疲れもまだ残ってるのかなぁ・・・ (´-`;)

そんな疲労&寝苦しさ(?)のせいか、今朝方またまた妙な夢を見ました
どうでもいいような私の夢の話は続きからどうぞ (〃ノωノ)

舞台はどこかの学校らしきとこ。もっと細かく言うならお嬢様学校っぽいような――『メイちゃんの執事』の世界?w


なぜかそこにあの若林が、変態教師として赴任していた!! (゚∀゚)


脳裏で「若林が初主演のドラマ・・・」とか認識してたんだけど、若林ってドラマ出演の予定ありましたっけ? @@;

それにしても若林が変態教師・・・ (´-`;)
変態っぷりは若干18禁っぽいので(笑)ここでは書けませんが・・・とにかく変態でしたw

でも、驚くのはそれだけじゃありません!




その若林が、山田優っぽいお嬢様学生をお姫さま抱っこするという!

バスから降りようとして転びそうになった彼女を抱きとめてお嬢様抱っこ?みたいな流れでしたよ (*ノ∀`*)  

そこで若林が一言


「俺、こういうの慣れてないんだよな・・・・・・」




変態のくせに女性の扱いに慣れてなくて、微妙にツン発動・・・だと・・・! (*゚Д゚*) ←


そんな若林に萌えたところで目が覚めました


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ (´-`;)


私は若林に何を求めてたんだろうwww
てか、夢占い的にはこういうのってどう解釈すればいいんでしょうか?ww


ちなみに、山田優っぽい人の他に栄倉奈々っぽい人も出てましたw
まさに『メイちゃんの執事』です \(^○^)/ ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/702-930a32d2
