--/--/--    スポンサーサイト
INはしてるけどまったり会話してることが多い・・・ような気がする
夕べもINしたらりっくんとかいおりんとかSたんがINしてて、4人でまったり1:1会話 (*´-`*)
リアル話で盛り上がり楽しかったぁ (´▽`*)
またみんな同じクラブでワイワイやりたいって、懐かしくなったワケじゃないんだからねっ ><*

先週も懐かしいキャラと再会して、久しぶりにお話したんだよねーw
ジョシュ育成についてもちょっとアドバイスいただき、とても参考になりました!
(ちなみにどれが誰のサブキャラだったのか混乱したのはナイショw)
SS撮ったつもりがなかった ( ´Д⊂


で、みんながおちる頃・・・・・・












       TWCI_2010_7_23_0_13_2.jpg
Kさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

突然1:1がきたのですっごいビビったwww
すっごい久しぶりです!!
最後に話したのっていつだたっけ?今年だっけ?去年だっけ? (゚Д゚*)

なんだかんだで1時間くらい話込みました (*ノ∀`*)  
ネオテシス2実装予定の話をしたら喰いついた(?)ので、復帰フラグだと思って楽しみにしてますよ (゚∀゚) ←



続きは最近降ったレアなど
TWCI_2010_7_23_15_19_45.jpg
TWCI_2010_7_23_15_22_54.jpg
クエをやるため、精霊草集めに春の洞窟行ったら降ってきた
(゚Д゚)ゴミイラネ

実は、西遊記行ったら麻痺ってアボンしちゃって、クリリンが削れたのよねー ( ´Д⊂
耐久度が2/3にっ ><;
で、武器修理クエをやろうと思って受けにいったらフリンのクエだとかも発生しちゃってさ
まぁ、集めるのがあまりにマゾイので、精霊草の大半は最終的には露天で購入したんだけどね ^p^;
(この時改めて露天のありがたみを実感したw)


肝心のクエはすでに消化済みだったでござるよ \(^○^)/

またなんかのキャラLv50まであげないといかんわー (>ω<;)
メンドイよおおお ;w;
Lv20代のルシとテチがいたから、そっちを気分転換も兼ねつつ育成するしかないかなぁ (´・ω・`;)
誰か1Mくらいでクエ受けて修理してくれないかなー


TWCI_2010_7_27_12_48_50.jpg
エサ集めをしてたら降ってきた@紅玉1
ゴミイラn


2回ほど5時間イベもやってみたんだけどね (´・ω・`)

TWCI_2010_7_23_20_11_54.jpg
もう1回はリザレクション(中)だったかな (´・ω・`)


エコに反してイベやってもゴミしかもらえない仕様 /(^O^)\ (ぁ

さすがネ○ソンです!
もう2度とこのイベやんねーよ、バカぁぁぁぁ ・゜・(PД`q。)・゜・ ←
(私のPC自体が5時間という長時間に耐えられそうになかった・・・3回ぐらい画面バグったよw)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/703-1b65a849
