--/--/--    スポンサーサイト
果物イベをやろうとしたら、ベリークエストがまだ終わってなかったことを思い出した
クエストの表示仕様だとか、ちょっと新しくなっていいですね (´-`)
うっかり引き受けてしまったクエストをキャンセルできるようになればなおいいのに・・・

そんなこんなで12個あったハズのクエストが15個になりました \(^○^)/ ←
まぁ、めんどくさそうじゃないのから(ぶっちゃけどれもメンドクサイw)消化し、12個くらいまで減らしましたが・・・ ^p^;
(そのうち1個か2個か再分配ので、1個が西遊記だから・・・実質10個くらい?)
織絵様に貢いだりするクエもそういえばあまりのマゾさに放置しっぱなしだったな・・・ (´-`;)

ぁ、無事果物イベ行ってこれましたよ
続きはその感想 ・w・b

MAPに入って実際やってみての感想・・・








sld2_20100730175155.jpg
(※画像はキタユメ本家様より)



まずスキル使えない \(^○^)/
状態異常になるよー
しかも制限時間が5分

なんかマゾイよ (´・ω・`;)

やっててイライラするぅ (^ω^;) 


で、肝心の報酬(?)ですが







TWCI_2010_7_30_15_32_13.jpg
TWCI_2010_7_30_15_32_18.jpg


・・・ (´・ω・`)



あれ?インクリ系アイテムは? (゚Д゚;≡;゚д゚)


このイベって、ロードインクリだとか祝福インクリがGetできるって聞いたんですが・・・あれ?違ったのwww
あと無期限のスイカの被り物とかさ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ (´-`;)


何をどの順番で叩いていったらGetできますか? ^p^;


ネタ装備はいらねぇ。インクリ系くれYO! ヽ(*`Д´*)ノ ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/706-8cf4f0e2
