--/--/--    スポンサーサイト
ここ数日の、書ききれなかったネタっぽいものを ・w・b


TWCI_2010_7_28_22_41_31.jpg
ネオテ2に釣られてKさんIN (゚∀゚) ←
このあとお隣にいるテチMこさんと駆け落ちデートしに行っちゃいました ( ´艸`)
前、ピンコの時に一緒のクラブでお世話になったことがあるんだけど・・・キャラも違うし、多分私のこと覚えてないよね? 
(´・ω・`)
声かけたかったけど、なんか恥ずかしくて声かけそびれてしまった (ノ∀`)  

あと、りっくんの上の方にいらっしゃる新人ルシさん!
りっくんのお知り合いで、今度りっくんのクラブに加入された方だそうです!
名前の由来をズバリと当て、「おおおっ!語りてえええ (*゚∀゚*)」と1人テンションあがったww ←
まだチャットに不慣れということなので、慣れてきたようならぜひお話してみたいです! (〃ノωノ)
未来の萌えルシだぁぁ ^p^*



あと、Lvが178になりそうだったので

TWCI_2010_7_30_10_24_38.jpg
買っちゃった (*´艸`*)74225.gif
8Mです。ありがとうございます \(^○^)/
SEEDがヤバくなってきたw

なのでレア狩りとかもボチボチやてったりするワケですが・・・

降ったレアと言えばこの程度 (´・ω・`)
TWCI_2010_7_28_21_9_55.jpg
TWCI_2010_7_31_13_26_28.jpg


あと
175小剣に疾風とか生命のアビつけたいと思い、ナヤだとかピンコの財産を確認してみたり

輝くかけら、そういや全部手放したんだよね (´・ω・`;)
生命(中)ならつけれそうですが・・・175小剣に生命(中)はありですか? (’’;
てか、疾風もありなのかなぁ?

とりま、輝くかけらGetすべく紅玉4で頑張ってみたりはしている
(なかなか出ないけどねっ

ぁ、Lvは179になったよー (´▽`*)v
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/707-07344c6c
