--/--/--    スポンサーサイト
以前、「angelaと石川智晶さんの夢のコラボ」な動画を貼ったことがあると思いますが・・・
また胸が熱くなるような動画を発見したので貼ります! (゚∀゚)










二大宗教神降臨 
キタ━━━(*>∀<*)━━━!!  ←


アリカ様と水樹奈々様ですよ、ママン!! (*゚∀゚*)

去年かな?いつのだろう・・・『アニメロサマーライブ』でのひとこまらしいです (*`・ω・´*)
スタッフすげええよ!この組み合わせはGJすぎるっ!! >w<*


攻守反対ver.(笑)




この組み合わせもスゴイっ!!
これは2007年のらしいね (’’*


うわぁ、マジで1回くらいは見に行ってみたい・・・ (*´Д`*)
前も記事で紹介したかもだけど、今年も豪華なメンバーなんだよねー ><*
調べてみたらタイトルどおり、チケットはもう完売らしいですよー /(^O^)\
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/708-4ecfffdf
