--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    「巻いていこう」
これまた週末の話になるんだけどね

ロニしゃんからG粉を安く提供いただいたので、シマロンにアビつけましたー♪ ヽ(*´∀`)ノ
ある程度材料はそろってたんでねー「この機会につけちゃえっ!」てコトでb

いやぁ、相変わらずなんか緊張しますねw
失敗はしないんだろうけど…「これ失敗したらどうしよう」とか「スロット間違えたらどうしよう」「失敗で装備消えたらどうしよう」とか思っちゃうんですよねw
「いいのか?本当につけちゃうのか?」とか…ちょっと躊躇したりw(ぁ

うん!付けるよー
付けてクリ出してやんよーーー! >w<*


後悔はしてませんww

カプリンでちょっと火力乙ってるからアレだが…うん。かなりイイ感じだと思う (´-`*)
クリ出まくるの快感だねー♪

200↑になったらおそらくこのシマロンは対人用になる…かもしれないねw
いや、ピンコで対人するかどうかも未定だけどねw


@は背中を聖PWかKBWにしたいなー
んでそれで塔とかAD行って資金稼いで合成鎧購入(Mペイドあたりとか?)
え?自作?ネーヨwww(ぁ

いまだとMペイドも売りに出てたりするからねぇ。「KBWより先にそっち入手したほうがいいのかな?」とか、ちょっと迷うトコだけどねぇ -w-;
Oアマ借りモノだしね~。厚意に甘えっぱなしな私だな orz
2匹目のペットも無事孵化しましたっ (´∀`*)
初めて時間短縮スクロール買ったよ

さっそく念願の名前付けましたっ >w<*

…今にして思うと明月よりアコのイメージかも、だなw

エサが足肉だとか、意外に肉食なのがちょっと萌えかもしれませんww(ぇ


現在Lv147
150まで@3Lv!

ボチボチAD進入クエのアイテム集めしないと、ですb

てか、破片集めてたらりっくんが「残り持ってる」てことで、破片だとか記憶石まで倉庫に投げておいてくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これはもう、頑張ってLvあげするしかないっしょっ!
目指せ150!
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/71-db6eabb3
