--/--/--    スポンサーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000011-oric-ent


おぉ!なんか楽しみなドラマやんけー (゚∀゚)
しかも脇役に唐沢さんとか。豪華だわー (*ノ∀`*)  


菅野美穂さんは私も大好きな女優さん、というか憧れの女優さんの1人です (*´▽`*)
綺麗だし演技力もありますよねー >w<*

もしかしたら、前のブログでも書いたかもしれませんが・・・・・・
私がハマったというか、この人の演技に惚れこんだ(笑)きっかけとなった作品が『催眠』という映画
ネタバレになるのであまり内容は言えませんが・・・あの壊れっぷりというか、アノ演技はとにかくスゴかった!!
(ついでに怖かったw)
演技と内容に鳥肌立ちましたもんw
残念ながら『イグアナの娘』は観たことないんだよねー @@;
なんとなく内容知ってる程度
『大奥』だったかな?九州弁(?)しゃべってる演技もよかったなー (´-`)
あと、時々しか見てなかったけど、日テレの最近のドラマで「弁護士目指す役」みたいなの(ドラマのタイトル忘れた)もよかった!平凡な女性っぽい役だったけど、味があって良かったな~

ドラマ楽しみですね (*・∀・*)
ぁ、映画『催眠』はオススメですb
ホラーというかミステリー?まぁ、そういうのが苦手でなければぜひぜひ (・∀・)b
当時映画館で見たんだけど、音がいろいろ生々しかったです ^^; 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/713-9e9e3484
