--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2010    ビミョー・ビミョー
銀幕ヘタリア

『銀幕ヘタリア』見てきたよ! 
ヽ(*>∀<)ノ ひゃっほぅ☆


↑の写メはアクセ(チャームってヤツ?)です ・w・
この熊なんだよおおwww加の熊二郎さんなのか?ww

本当はトートバックだとかステッカーだとかストラップだとか欲しかったけど、買うの自重したよっ!
「車にステッカー貼ろうぜ☆」って言ったら旦那に断固として拒否されますたww


「混んでるかなー?」と予想はしてたんですが・・・



田舎ナメテましたw ^p^

ガラッガラでしたwww /(^O^)\
夕方の上映で見たんだけど・・・5組くらいかな?
しかも場所がちょっと不便といえば不便なトコなので・・・あとまぁ、マニアックと言えばマニアックな映画だからねぇ
(だいたい、館内にポスターも予告モニターもなかったぞw)

かなりド真ん中の席で、それはもう・・・によによしながら見ましたともっ! ( ´艸`)ウフフv (←キモッ☆



以下、妄想交えた感想です ・w・
ネタバレ注意だよ!













まさかのアイス君登場!!

プーwwwちょwww
「アメとムチ」ぜひ聞きたいwww (*ノ∀`*)  

こんな状況にあってもまとまらない会議ww
G8しっかりしろwww
ドイツの怒声 (*ノ∀`*)  ←

独日夫婦っぽい雰囲気にによによw
気がつけば見事に連合と枢軸に別れて行動 (*゚∀゚*)


なんか、出オチ(?)っぽいキャラが多すぎるww
(とりあえずオールキャラ出演が目標?w)


戦闘シーンかっこいいいいい!!!  (*>∀<*)  

独の息遣いとボロボロな姿に萌えたwww 
(*ノ∀`*)

なんか妙な色気があったような気がするw独ファンにはたまりませんw


独伊っぽい雰囲気というか流れ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ←

独伊は公式カップルですよねっ! (゚∀゚) ←


兄妹愛www (*゚∀゚*)
「パクさんはきっと鋼レンで疲れてたからセリフが短いんだ」、と自己解釈した! (←違w
それにしてもこの兄妹愛は無敵じゃまいかwww 
くぎゅうううううう ←


シー君大活躍d・・・アレwww? (・∀・;)
でも勇敢な(?)シー君の姿に現役海賊時代の英の面影を見た気がしたのは私だけですか? (^ω^) ←


ちょwwローマ爺ちゃんwwww
貴方がそんなんだから、後にプーがロックというかヘビメタにに目覚めt ←(違


とりあえずこの映画ってアレだろ?


ぶっちゃけ背景とか描くのがメンドイから、手抜き的な意味をあえてあんなカンジの内容にしたんだろ?ww ←
『マキ○オー』でもあったもんね。観衆をみんな同じ顔にした描き方が (´-`) ←

あと、伊総受け(?)というか、伊大活躍って結論でおkなのかな? (´-`)


・・・まぁ、映画本編の内容だけならざっと30分くらいってトコかな? (´・ω・`)
後は繋ぎ繋ぎでネット配信してたヤツを流してたってカンジだよねー?
とりあえず、一見さんには意味不明な映画であることは間違いないと思われ・・・
完全にファン向けの作品だと思うから、『ヘタリア』全く知らない人は観に行くべきではないと思う (´-`;)

賛否両論ありそうだねー (´-`;)
「1800円も出して観に行くべきか」と言われれば、「う~ん・・・」って思わないでもないかなぁ
限定コースターはGetできるし、「ファンで同じ気持ちを分かち合いたい」ってなら行くだけの価値はあるのかもw

あ、でも戦闘シーンはマジでカッコよかった! >w<*bb
あと、仏英と独伊が楽しめますww (*´艸`*)  ←


今度は、『大奥』と『キャッツ&ドッグス2』が面白そうなので観に行きたいなぁ ( ´ω`)
『ガンダムOO』の予告で思わず笑ってしまった私はどうすればいいですか? ^p^
てか、SEEDの映画化はまーだー? (・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/714-c8739bbc
