--/--/--    スポンサーサイト
暑さのせいか、けっこう体力消耗でグッタリしてる毎日です
昨日の午後なんか、ベッドで気を失った(?)かのように眠って(?)ました
マジで意識飛んでたような気がする。気のせいか? (( ;゚Д゚)))
暑さとダルさで目が覚めましたがw
1日1本、オ○ナミンCが欠かせないですw
(気分は原稿を仕上げるために徹夜する腐女子の気分ですw)


それはさておき

今年の夏も北海道行きそうです (゚∀゚)

ぶっちゃけ、スケジュールは何も決まってません \(^○^)/
あ、でも旦那が「電車で行くぞ」とかのたまってました (´・ω・`;)
着くまで5時間かかるとか・・・

私:「それ、なんて『木島丈一郎』ですか? ^p^;;」

この間見た『逃亡者木島丈一郎』に影響されすぎだろっww


旦那:「函館でウマイもの食べたいだろ?」
私:「あー・・・でもなぁ、今年ウニけっこう食べたからなぁ・・・」(実家帰省時の記事参照)

ぶっちゃけあまり行く気はないですw(ぁ
混んでそうでヤダなぁ ><;
でのんびり行きたいけど台風で揺れそうだしなぁ。てか、チケットもう取れないだろうなぁ

北海道はやっぱり涼しい・・・のかなぁ? (’’
お義母さまのメールで「今日は32℃だわ~」とかきたことあったけど、こっちなんて34℃とか35℃近い時もあるから・・・やっぱいくぶんマシなのか?(あと北海道湿気少ないしねー)

ぁ。荷造りは適当に詰めました
夏モノってかさばらないから荷物少なくていいわぁ (´▽`*)
DSとPSPも持っていこう (´-`) (←何しに行くんだ?w


・・・・・・ってことで、明日(?)くらいから行ってきます (´・ω・`)
TWは多分INできない・・・と思います。ブログ更新とかムリだろうな(笑)
あ、モ○ゲーは多分やってると思います(笑)
なにかありましたらそちらのミニメとかへどうぞ ・w・


出発する前に『ヘタリア』の最新話見ないとだっ >w<* ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/716-eda085bb
