--/--/--    スポンサーサイト
とあるサイトにて面白い記事を発見したので貼りますww

多分18禁(?)な内容になると思いますので (〃ノωノ) (記事がそんなカンジなのです☆)
興味がある&バッチコーイな方は続きからどうぞw

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1289547.html

↑のスレwwww


ちょwww英と仏www (*ノ∀`*)  


やべぇwwwなんか、ヘタキャラで妄想余裕だった ^p^ ←
なにこの英仏ww (*゚∀゚*) さすが変態二大国!
確かにこれは独の参戦が待ち遠しいww (←ヲイ
誰かこのネタ、漫画にして描いてくれないかなぁ


『マンピーのGスポット』かぁ・・・懐かしいなぁwそういやそういう曲があったなww
当時はまったく意味がわからなかったお子様でしたがw ( ´艸`)


てか、これって・・・最終的にはテクとか自分が感じやすいかどうかなんじゃねーの?ww ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/717-a688f106
