--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2010    間に合う・・・よね?
今年もやってまいりました。恒例のサマーウィングの季節となりました

公式HPを見て、「あー、今年もやるんだぁ・・・」程度に思ってました
なんというかさ・・・あのイベント、やっぱマゾイじゃん? (´-`) (ぁ
北海道行ってた疲れもまだ残ってた感じでさ~。なんか、あんまやる気なかったのよね・・・



私:「てか、今年デモニと聖羽ねーの? (゚Д゚;)」


公式HPで夏羽イベを確認しての私の咄嗟の一言です

聖羽ないならやる気も出ないってもんですよね?
そのかわりというか、違うのが今年はもらえるようですが

で、その今年もらえる目玉商品(?)の背中装備の補正がwikiに載ってたので見たんですがね

S6H6・・・A10、でしたっけ?(他忘れた
で、5000枚必要なんだっけ?



・・・・・・ (´-`;)


見た目的にはやっぱ聖PWのがいい気がするんだけどなぁ(補正は同じか?)
あと、さすがにキツネ尻尾並補正にはしてくれなかったのねーw


とりあえず、KBWよりはよさげなのか?ww


よくわからないがやってみようという気になったww ←

相変わらず取りこぼしてますw \(^○^)/
未だにどう行ったら効率いいのかわかりません ^p^;
でもとりあえず迷うことはなくなってる・・・と思いますw 

ミカエルの羽(だっけ?)1つと桃色ウィングか水色ウィング1個取れればいいな~、とは思ってます
疲れるのでジョシュのみだけ取ろうかなぁ


とりあえず、ネ○ソン社員が一言



このイベントはウマイwww ^p^(儲け的な意味d)


今年デモニないからデモニ高騰するのかなぁ
それとも暴落するのかなぁ

とりま、イベント頑張る >w<;
さてさて
髪染色の期限が過ぎちゃったので、また染め直してみることにしましたb













                  TWCI_2010_8_19_17_45_9.jpg




うぇwwなんかキモイッ☆

なんか派手だよぉ ><;
速攻でチェンジです!


                  



                  TWCI_2010_8_19_17_48_13.jpg
白髪ですよ (゚∀゚)
リボンベレーのままだと髪の色とかぶりそうだったので、ピンクカチューシャにチェンジ

どう見ても男の娘です。ありがとうございまs ^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/719-25bbc00b
