--/--/--    スポンサーサイト
私にしては珍しく(?)ブログサボり気味です (´-`;)

ここ数日は夏羽イベのチケット消化に励んでおりますw
久しぶりにルシSさんとボリTさんのサブナヤとかとまったり会話したり、りっくんが久々にシベ起動してて、Sたんとの3人でエルラ島でいろいろバカ話とかして盛り上がったり(笑)


あと某モ○ゲーの怪盗とか戦国でもイベ満載で、そちらもちょこちょこっと ・w・
私よりも後に始めたハズの旦那のほうがLvも勝率も高いってどうゆうこっちゃww(ぁ
ぬぅ・・・さすがゲーマーめっ!


あとあと
ゲーセン行ったりカラオケ行ったり・・・歌えアニソン!みたいな(笑)
「天体戦士サンレッド」のOPとか「エアーマンが倒せない」と立て続けに歌ったときは「ぁー、今壊れてるな、俺・・・ (´-`)」とか思ったりww ←
音痴の部類に入るのでうまくなりたいです pq
てか、音痴は音痴なりにネタソングに走るしかないですよねw (-ε -`;)


それと、あんげんさんが好きすぎてどうしようもないです(笑)
あんげんさんのツイッター見てによによしたり、アニメとかであんげんボイスにやたら反応したりw
やっぱあの低い声はイイです! >w<*


・・・・・・まぁ、だいたいそんな感じです




ちなみに歌ったのは↑の曲w

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/720-cda5fa7e
