--/--/--    スポンサーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000021-oric-ent

おおっ!志田未来さんと佐々木蔵之介さんかっ! (’’*
私としてはすっごいwktkなキャスティングです (*゚∀゚*)

佐々木蔵之介さんって、今だと『ハンチョウ』主演でしたっけ?
どっちかっていうと私の中では”名脇役”のイメージのが強いですねぇ。『白い巨塔』にも出てて、割と地味な役(確か里見先生の同期だったっけ?)だったよね?
『不毛地帯』では小雪さん演じる秋津千里の兄さん役で、坊さんか何かだったよね?あの役が佐々木さんだと最後のテロップで気づいて、いい意味でイメージとなんか違ってびっくりした記憶あるしw
個人的には『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の駐在さん役も好きです (*ノ∀`*)

 
てか、この『秘密』って東野圭吾さん原作だったのか・・・ (゚Д゚;)
映画化にもなったのは見たなぁ。広末涼子さんが主演だったねぇ
オチ(?)もその時と同じ・・・だよね?多分・・・
アレはアレで今思えば「東野さんらしい」けど ( ´艸`)
それを連ドラ化かぁ。キャストもキャストなだけに、どんな風になるのか楽しみではあります (´∀`*)

テレ朝は、派手ではないけど何気に面白いドラマ作るのウマイと思う (’’
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/725-1ea5ac84
