--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『高校生クイズ』を見ました
見ていて「(゚Д゚)ポカーン」でしたww



あんなの高校生レベルじゃねーよww


だいたい、東大生の1%くらいしか解けない問題だとか、中国人でも特別な学習(?)しないと読めない漢文だとか・・・そんなんが高校生レベルなわけがないっ!

正一万角形の対角線の数を求めよとかさ


正一万角形とか、もはや円じゃねーかよ! 
(゚Д゚;)
  ←

思わず突っ込みましたともww

見ていて知恵熱出そうでしたwww (ノ∀`) ←
あ、10時からはスカパーで『天体戦士サンレッド』見てましたが (´-`)
なんか、ホっと安らぐのを感じましたww(ぇ


TWにINしてクラメンさんとも話したんだけど、昔の『高校生クイズ』のほうが面白かった気がするなぁ
知力のみに頼らず体力勝負だったりとか、本当にチームワークが必要じゃないと解けないような出題方式だとか・・・なんというか、”『ウルトラクイズ』の高校生版”みたいなのがよかったw
決勝戦の『ホーム&アウェイ』とかさ
予算の関係上仕方ないのかなぁ (´・ω・`)
ぁ、予選大会はけっこう体力勝負みたいなのもあったりするんだっけ?

個人的には、『DERO‐脱出ゲーム‐』を高校生クイズに取り込んでも面白そうだと思ったんだけどなーw(収録に時間かかりそうだけどねww)

今年は30回大会とかで、ゲスト出題者みたいなのも豪華だったねー (’’
高校時代に自分も出てみたかったなw
予選敗退しそうだけど(笑)

あと、メガネっ子率高かったなー  (’’ 
何気に見た目かっこいい子もちらほらいたような・・・ (’’* ←
メガネかけててインテリで、しかもクールっぽいって (*ノ∀`*)  (←ヲイw

・・・まぁ、日本の未来は君らに任せたよっ (*´-`*) ←
その素晴らしい頭脳をぜひ有効活用して欲しい
あの中からVIPPERになってしまう人もいるんだろうか

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/726-bad777c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。