--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2009    うおおおおおw
                    5周年記念

未来のマキシミンとティチエルが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (違w


うはwwマキシミンかっこよすぎだろ (* ´Д`*)
なに、このワイルドマキシミン (ぇw

てかさてかさ


なんでマキシ&テチなの?


なぜピンコじゃないんだあああああw(黙r


まぁ、なんかテンションあがった状態でこうして記事書いちゃったけどさ
とりあえず、5周年記念だとかだそうです (’’*
しかもレア1.5倍(日時限定らしいが)もくるっ!
PT経験値もウマくなるらしいでっせ、奥さん (゚∀゚)

マキシミンのアンケートに答えるとなにやらパフ(補助?)が貰えるらしいです (´・ω・`*)
とりあえず”ビアヌの羽毛”だとかなんとかってパフもらった(どんな効果なのかは知らんがなw)
効果は1時間くらい持続するし、切れれば何度でも貰いにいけるらしいです (’’*

ただ、この2人がいる場所が場所だけに…また重くなるじゃまいか orz
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/73-3557523c
