--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2010    とったど~!
タイトルの通りです

ミカエルセット、Getだぜっ (´-`)v

クーポン7000枚獲得までキツっかったわぁ (´-`;)
1日11枚って何気に1時間くらいかかるし、やっぱダルイよねw


TWCI_2010_9_16_21_9_12.jpgTWCI_2010_9_16_21_9_36.jpg

やっぱ見た目は聖羽と比べるとなんとなく微妙だよね (´-`;)
なんだろう・・・『白鳥の湖』をイメージさせるというか・・・

「ジョシュだからミカエルじゃなくてアザエル(?)の方がいいのかなぁ」ともチラっと迷いましたが・・・聖羽持ってない私はやっぱりミカエルのほうが欲しくなるワケですよ
将来的には魔ジョシュをやってみたいとは思ってますが、それもいつになるかわからないしね(←ぁw
必要になったら魔装備はコツコツ揃えていけばいいって思ってますし(考えが甘いかな?w
それまではミカエルセットでクリティカルマンセー(笑)しながらレア狩り&Lvあげしていくよ (´-`*)


イベント中万能薬を買っていたのでSEEDがちょっとヤバイ
夕べSたんやりっくんと話してて、りっくんに言われるまで忘れてた目薬の存在・・・
目薬のほう買っていれば少しは節約になったのに /(^O^)\
・・・とりま、レア倍も始まることなので、久しぶりに城攻めなんかもしてSEED稼ごう
あと、誰かハゼに連れてってくだs ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/732-8c38280d
