--/--/--    スポンサーサイト
INしたらなんか目の前にカワイイ幼女がいた (*´・ω・`*)
TWCI_2010_9_17_13_36_16.jpg


TWCI_2010_9_17_13_36_49.jpg
あまりにカワイイので思わず方言が出てしまたったww(ぇ


TWCI_2010_9_17_13_39_29.jpg
かわいいよ、かわいいよ・・・さぁ、もうちょっとおじさんの近くに来てお話しようか (*´Д`*)ハァハァ (←キモッw


いや、でもまぢでこれはカワイイ!
『灼眼のシャナ』のことはあんまり知らないけど、でもこのキャラはカワイイッ!!
これは、タイアップ箱を買うざるを得ないと思った (*`・ω・´*) (←ぁ


















TWCI_2010_9_17_13_45_59.jpg


・・・(゚Д゚)







俺の幼女どこいったぁぁぁぁっ!? ←

なんか、ネ○ソンの罠にまんまとハマリそうだったので買うのは1個だけにしときましたw
(買った時点ですでに罠にハマってるんだろうけどww)
べ、別にこの幼女変身マントで誰かに近づいて何か貢いでもらおうだとか、そんな邪な考えなんか一切浮かばなかったんだからねっw

クラメンさんのカワイイ幼女姿に癒されました (*´ω`*)
気持ち悪いくらいべったり近くに座り込んでしまってスイマセンでした ^p^
完全にクラメンさんに変態って思われたw \(^○^)/





さて
髪の染色が期限切れとなったので、また懲りもせずランダム染色を購入です
だ、だって、ランダムの方がちょっとだけ安いんだもん (-ε -`)


TWCI_2010_9_19_16_6_37.jpg

染色する場所がいけないんでしょうか? (´-`;)
いっつもカウルのハディアの宿(?)だかで染色するんですけどね・・・なんか、前回と同じよ~な色が出たよ、ママン (´-`;)

でも、もう1回染色変えるにしても、ビューティーチャージポイントは60Pくらいしか残ってないしぃ。今月夏羽イベで課金使ってるから自重したいしぃ(・3・)


TWCI_2010_9_19_16_8_33.jpg
とりあえず帽子被ったらいくぶんかはマシだと思うので、1ヶ月これで我慢します (-ω-`;)
まぁ、そんなに悪くはないよね? (´-`;)
今までこんな派手な色とかってしたことないから派手に見えるだけで・・・うん、大丈夫だよね? (´-`;)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/733-aebbfecc
