--/--/--    スポンサーサイト

6:35~からハイパー山寺さんタイムです


いやぁ、声優さんってスゴイなぁ (’’*
朴さんカッコイイイイ >w<*
「兄さあああん」て思わず叫んだじゃまいかww
てか、ナナ役も朴さんだったのか!↑の動画で知ったよww
山ちゃんスゴすぎるよwww (*ノ∀`*)  
あと、山ちゃんディズニー公認(?)吹き替え声優ってまぢですか!? (゚Д゚*)

福山さんは『銀魂』の新八も演じてますよね?四月一日の声がもろ新八だぉ (*´艸`*)


山寺さんは夕べもものまねの番組に出てたみたいだったねー
EDの方で山寺さんのものまねを見たのですが・・・あれは久保田利伸さんのものまねだよねっ!すっごい似てたよ!!
あと山ちゃんの『スキャットマン』はもはや神だよね (’’*
あとあと、私は『フルハウス』の山ちゃんの吹き替え(ジョーイ役だったかな?)が大好きです (*´艸`*)



山ちゃん詰め合わせ♪


個人的には小西さんも山ちゃん並にいろいろこなしてるって思ってるんだ (´-`)
「え?これってコニちゃんだったのw」ってたまに思うときあるもんw


・・・どうでもいい話ですが、声優になりたかった時期が私にもありました ・w・
某専門学校の資料はばっちり取り寄せましたとも。そりゃもう、行く気満々でw
親に猛反対されたので断念しましたが(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/734-16e351cd
