--/--/--    スポンサーサイト
夕べはクラメンさんと狩りしました (〃ノωノ)
AD2にいたのを目ざとくストーキング発見し、お誘いしてみたのです (´▽`*)74225.gif
残念ながらSSは撮り損ねてしまいました;ちなみにクラメンさんはピンコです
MOBがあんまりいなくて、30分くらいで切り上げちゃいました (´・ω・`)
とりあえずレアGet。クラメンさんに175戦杖が降ってきましたwおめでとう
ブレス&経験値ウマーでした ^p^*
クラメンさんありがとう (´▽`*)


その後はウィンキー帽子狙いでふらりとDOPへと行きました
そこで久しぶりに我が可愛い妹と再会! (*´ェ`*) ←

TWCI_2010_9_26_23_34_55.jpg
結論:レア3倍(笑) ←こうですか? ^p^ (ぁ

まぢでMOB少なかったぞ、ネ○ソン!
確かに城はウマーだったけど!でもそれ以外がなんか少ない感じするよ!!
しかもレア狩りする人も多くて狩場も人多いからなおさらね (´・ω・`;)

我が妹よ、久しぶりにお話できたのでにーには嬉しかったアルよ


そうそう
↑のSSで気づいた方もいるかもですが、背中アリス羽にしたんですよー (*´艸`)うふふ
羽イベのクーポンが中途半端に余ってしまい、とりあえず100枚で期限付きのアリス羽と交換したのです (*`・ω・´*)

TWCI_2010_9_22_18_25_56.jpg
こんなカンジ
撮影場所が悪かったね;わかりにくくてスマン
アリス羽カワイイよね (*´-`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/736-2f5b3cb5
