--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2010    レア3倍(笑)
TWCI_2010_9_28_16_12_39.jpg
TWCI_2010_9_28_16_14_57.jpg
TWCI_2010_9_28_16_19_2.jpg
レア3倍・・・ (´・ω・`)

30分グリンツ2に篭った結果がこれだよ!
確かに3倍だったよ!
でもゴミだったよ(←ココ重要

・゜・(PД`q。)・゜・ チクショーッ!!



なんかも狩る気力も失せたので、メッセ欄で居場所をストーキング確認してSたんの元へw

TWCI_2010_9_28_23_11_28.jpg
なにやら可愛らしい萌えテチさんが来た (*´ェ`*)
Sたんと同じクラブの方で、以前は私が現在所属しているクラブに在籍してたこともあったとかで、マスターのことを知ってました
なんか「世間は狭いのねぇ (´-`)」なんてしみじみ思ったりw


TWCI_2010_9_28_23_42_30.jpg
こんな感じでまった~りお話しましたw
Sたんのイジられっぷりは他クラブでも安定感があっていいですねw (*´艸`)


TWCI_2010_9_29_0_18_58.jpg
マキシRさんのサブも参戦w

神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ←
あの羽カッコイイよ!!
なんかもう、まぢで神だよ!神々しいよ!
まさかの邪神らしいけど、だがそれもイイ!! (*゚∀゚*) ←

本当はもっといろいろ話したかったんだけど、時間も時間でそろそろ寝なきゃだったのでおちました (´・ω・`)
Sたんとテチさん、そして神様w絡んでくれてありがとうでした (´▽`*)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/737-9353d916
