--/--/--    スポンサーサイト
INしたらSたんが溜まり場にいたので行ってみた
そしたらりっくんのシベも一緒にいて、まるで以前の虚空に戻ったような懐かしい気分でしたw (´-`)
りっくんの可愛い後輩でもあるルシSさんもいまして、その方と初めてお話もできました
だいぶTWにも慣れたようで、TWライフを楽しんでいるようでなによりです (´∀`*)

で、Sたんとりっくんが55階に狩りに行くと言うので、私はそのルシSさんと狩りに行くことにしました
むしろりっくんから「この子を頼む」と託されましたw 
(´∀`*)74225.gif ←



・・・とりあえず2人で城攻めです!

TWCI_2010_10_4_22_39_29.jpg

もうすぐセイラ持ちだというルシSさん・・・
セイラ→メトラ→モナ→200と順調に育成していったら白服ルシも夢ではない・・・

未来の萌えルシ・・・

そんな期待に、私がによによしないわけがない! (*゚∀゚*) ←


うん、萌えのためならお兄さん頑張っちゃう (´∀`*) (←マt


途中で鯖おちしてしまった&私もPOTがヤバかったので城は(ろ)まで。その後酷寒3に連れて行きましたw
(それを報告したらりっくんには「鬼畜」呼ばわりされましたww)
酷寒3はさすがにまだキツかったかなぁ・・・ (´・ω・`;A)
2で狩れる様だったので2で狩りましたが、経験値マズかったかもね
でも早くセイラ持たせてあげたいなぁ (*´・ω・`*)
そして萌えルシになったあかつきにはこう言うんだ!















\このルシはわしが育てた/
       わしが育てた





・・・ (´-`) 

なんかいろいろスマンかったw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/739-3567ed38
