--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2010    ポケモン、Getだぜっ!
なんとなく欲しかったので、思い切って買いました!
私も話題の波に乗ってみたのです ^p^

ポケモン
ブラック&ホワイト?ナニソレ?オイシイノ? ^p^ ←

ポケモン全くプレイしたことない私が買いましたw
1680円の中古品ですが? (゚Д゚)
買った理由ですが

・『ポケモン・アドバンスジェネレーション』が今まさに再放送中で、できればアニメで見てる範囲でわかるのが欲しい

で、安かったので買ったという
旦那からは「どうせならB&W買えばいいのに」とは言われましたが、なんというか・・・ポケモンを全くプレイしたことない私にはキツすぎると思うんだよねwなんというか「素人にはオススメできない」感があるというかさw
ちなみにB&Wは4000円くらいだったなぁ (´・ω・`;A)


・・・・・・なんかチョイスおかしい気もするけど気ニシナーイ (´-`)


さっそくプレイしましたw
パートナーポケモンはポッチャマをチョイス (´-`*)
ぽちくんというニックネームをつけましたw (´艸`)
とりあえずコロボーシとビッパ、ムックルとコリンクをGet。マサゴタウンあたりをウロウロしつつ今レベル上げ中ですw
コロボーシの”がまん”が何気に強い!


・・・さて
買いに行く途中、旦那との会話

私:「私さぁ、ピカチュウとイーブイと、あとヘイガニGetしてみたいんよぉ」
旦那:「けっこう難しいんじゃね?」
私:「ヘイガニの声優さんが小西さんd・・・」
旦那:「ウルセーwwそんな情報イラネエエww」

・・・Getしたポケモンにヘタキャラの名前つけるのが楽しみなんだぁ (´-`*)
「あいてがめをくらませてるあいだににげる」ってのと「たいあたり」ってので、コリンクにロマーノってつけたのはナイショだぜ (`ヮ´) (ぁ
ヘイガニGetしたら”コニタン”ってつけるんだ! (*´▽`*) ←

もしかしたらポケモンプレイのためTWは放置かも・・・
あ、でも狩りとかのお誘いはお気軽にどうぞ (〃ノωノ) ←


・・・・・・ところで『ポケットモンスターダイアンモンド』って、ヘイガニとかピカチュウ出てくるのかい? (`〔∂〕ω〔∂〕) ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/740-380b571f
