--/--/--    スポンサーサイト
数日前のこと
『笑う犬』を見てによによしてたら、透明装備の期限が切れたでござる (´・ω・`)
もちろん買いました。買ったのはもちろん百花繚乱
えぇ、もう毎月の慣例行事というか、お約束と化してますね 


TWCI_2010_10_5_23_19_21.jpg

そして顔装備が出ないのももはやお約束となってますね (´-`;)
まぁ、猫耳帽子はカワイイにはカワイイんだけどさ。でも兜装備はイラネ(゚⊿゚)
そしてまた今月も透明装備を(ry

・・・・・・あとどれだけ買い続けたら満足のいく顔装備があたるんでしょうね (´-`;)


さて、最近クラメンさんとの会話がちょっと面白いですw
私は腐で変な人という事実認識が・・・


これは数日前の会話w
TWCI_2010_10_7_21_59_15.jpg

紅さんに「今年オススメの秋アニメはー?」とか聞かれ、「ドラマが面白そうだよ」て話になったんだよねw
わ、私だってアニメ以外も見るんだからねっ ><* 
で、再放送の話なって、↑のような会話にww


これが今日の会話w
TWCI_2010_10_8_17_7_31.jpg
紅さんのところでも『医龍2』が再放送されてるということで、そこから話がはずみ↑の会話w

ヤ、ヤバイ・・・私のポジションがどんどん変に腐った位置に (´-`;) ←
ぁ、でも紅さんとはなんかいい酒が飲めそうだな (´-`*) (←ヲイw

でもでも!
原田泰造さんの演技はイイよっ!
『てるとたいぞう』でも無駄に演技力あったしwによによが止まらなかったよww!
個人的には、何年か前、TOKIOの長瀬智也さん(?だったかな?)のドラマで共演してた時のあの黒い演技が今でもすっごい印象に残ってるんだよね~。なんというかさ、まさに鬼畜眼鏡っぽいというかさww ←
『地獄の沙汰も金次第』とかなんとかってサブタイがついたドラマなんだけど・・・「知ってる!」とか「見てた!!」て方は気軽にコメするなりツイッターに反応するなりしてくれると私がによによして喜びます ^p^ ←


以下は現在プレイ中のポケモンについて (´-`)

え~と、とりあえずどうにかこうにか1つ目のバッジGetです! ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
ジム戦がけっこうキツかった (´-`;)

ポケモンも順調に(?)Getしつつあります (´∀`*)v
どれもこれも育てていきたいので、連れて行くチョイスでたまに悩むように・・・w
パートナー(?)のポッチャマはとりあえず必須?
どれに重点的に力を入れて育てたらいいのか、教えてエロイ人 ^p^
そろそろ炎系ポケモンも欲しい・・・
あ、その前にイワークも欲しいなぁ
イシツブテ(?)Lvあげてったら進化してイワークになる?となると育成してたほうがいいのかな?かな?
ヘイガニはどこにいるの~っ?w

TWもしたいしポケモンもしたいし・・・うぅ、体が1つじゃ足りないよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/741-d288e9fa
