--/--/--    スポンサーサイト
ポケモンプレイに夢中になりがちで、ちと放置してしましました
ツイッターではちょくちょく呟いてたりするんですけどねw
某R団のごとく「ピカチュGetするのよ~」と頑張り、とりあえずピチューとピカチューGetです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ピカチューに”アーサー”と名前までつけ、Lvあげるべく「がくしゅうそうち」持たせておりますw
♀なのに”アーサー”なのはナイショですw (ぁ
バッジも4つ目までGetし、とりあえず今は「キャモメ欲しいなぁ」とか思って、沼(?リッシ湖のほとり?)とかうろついてみたり・・・

で、私のヘイガニはどこにいるんですかね? (´-`) ←


えーっと・・・

久しぶりにTWにもINしてみましたw
クラメンさんとポケモンの話をしたり、あと、ネオテにも連れてってもらいました! (´∀`*)
ジョシュで初のネオテです!!
盗賊を担当させてもらったのですが・・・初めてどのスキルがどういった効果があるのかを知りましたw(←ヲイ
死にまくるは途中でバグって落とされるはでクラメンさんに迷惑をかけてしまいましたが・・・ ><
とりあえずボス戦まで無事行けました (´▽`*)

TWCI_2010_10_17_23_47_8.jpg
活躍できなかった私には玉こそが相応しいw (´-`)

ネオテなんてすっごい久しぶりです!
ピンコで行ったのいつだったかなぁ・・・今年行ったっけ?w

スキルもある程度わかってくるとなお楽しいもんですね! (*´-`*)


ちなみに今Lv190ですよ~
一気に200まで行きたいところだったけど、ついついポケモンに夢中になりすぎちゃったw (ノ∀`)
このネオテ行きをきっかけに、ポケモンは少しお休みしてTW頑張ろうかなぁ (’’
ネオテご一緒したクラメンピンコのBさんと一緒にハゼで養殖ウマウマしたら2人でLvあがるのも早くなりそうだしなぁ ^p^
他にもクラメンには同じくらいのLvのジョシュさんもいらっしゃるので、狩りにお誘いしてみようかしら (〃ノωノ)

誰か一緒に狩りしてくだs ←


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/742-128d37b3
