--/--/--    スポンサーサイト
『フリーター、家を買う』っていうドラマがあまりにも「うわああ・・・」って感じで面白くて、それを誰かに伝えたくて(←ヲイw)INしましたw
あのドラマヤバイ・・・浅野温子さんの鬱の演技がまぢで怖い!(←いい意味で
しかもあのドラマのあとに『ギルティ』・・・
火曜日のフジは精神的にクるものがあるw (´-`;)


li_zeri02.gif


ふと見たら髪の染色が期限切れて元に戻ってたので、また懲りもせずにデザイナーズカラーを購入

                   

                    TWCI_2010_10_19_21_8_50.jpg
明るい茶色(?)っぽい色
う~ん・・・まぁいいや (´-`;)

その後、いつもの場所に放置して『ギルティ』を見てましたw
で、ふと見たらSたんがいたのでまったり会話w
「菅野美穂こええええw」を連呼してスンマセンでした ^p^ ←
りっくんのシベや邪神様も来て、まったりと時間をすごす (´-`)

TWCI_2010_10_19_23_57_46.jpg
このシベとランジェが木曜日要塞でやりあうのかと思うと胸が熱くなる! ←
何この天使同士の戦い
聖戦?聖戦なのかっ (*゚∀゚*) (←黙r
羽を散らせながらお互い刃を向け合う姿とか妄想したら・・・ (*ノ∀`*) ←
ああああっ。誰か絵に描いてぇぇっw

ちなみに邪神様はお誕生日だったそうですね 
おめでとうございます (´▽`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/743-cb377b5b
