--/--/--    スポンサーサイト
アプデ内容がなんかたくさん書かれていて、全部読む前に萎えてしまった沙那です ・w・ ←
とりあえずハロウィンイベが始まってるんですね? (’’
で、このイベントでなんかまた箱(?)売り出して儲けようという魂胆ですよね? ^p^ (ぁ
そんなのに釣られないクマーッ! (`(エ)´) (←古?w


『黄金の豚』を見てによによした後、ハゼで狩ってるSたんの元に行きましたw
べ、別に養殖してもらおうとか思ってたわけじゃないんだからねっw
ハゼも久しぶりです (´-`)
35-2階で狩ってたのですが、相変わらず人いますねー (´・ω・`;A)
でもハゼウマイです ^p^*
ジョシュってこともあってか、凍ってもリカバリー早い気がしました。ある程度Mあるからかな?
1時間ほどガッツリ狩りました (´▽`*)
あのペースでだったら1日で1Lvくらいあがりそう (´-`*)
でもソロじゃキツイだろうな・・・ (´・ω・`;)
てか、ブレスがあったから狩れてた気がする。多分ブレスなかったら当たらなかったんじゃないかな? (’’;
あと火力欲しいと思った・・・ orz
ハゼでVI800↑・・・いつになったら出せるかなぁ ( ´Д⊂
もうちょいLvあがったら出るようになるかなぁ (´・ω・`)


で、ハゼ行く前、ペットのエサがなかったのでエサをとりにペナ6に行ったんですよ!
かぼちゃ頭の変な骸骨MOBがいて、それを倒したら・・・


TWCI_2010_10_20_22_53_19.jpg

降ってきました (’’;
2個Getです

ハゼ狩りから戻って、ふとGetしたのを思い出したので装備してみた


TWCI_2010_10_21_0_20_13.jpg

・・・・・・ (´-`;)

ぶっちゃけ き も い ☆ (ぁ
ハロウィンってもっとキャラかわいいだろ?ww (ぇ?
期限付きだけど、2個もイラナイのでSたんにあげようとしたらまさかの取引不可 /(^O^)\
期限は1日程度なので多分翌日には消えるんだろうけど・・・でも2個もイラナイよ~~ (´Д`;)
街や狩場でもハロウィンイベの変身らしきのを何種類か見たけど・・・あんまりかわいくない気がするんだ (´-`;)
ネ○ソンのセンスを疑ったよw
てか、私がハロウィンに萌えを求めすぎなのか?www

・・・とりあえずLv200目指してぼちぼち頑張りますよ (´-`)
Sたんありがとうでした (´▽`*)

ハゼデート、随時募集中です (〃ノωノ) 
ぁ、でも今日は『医龍3』見てから本気出すよ ^p^ ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/744-96ff727b
