--/--/--    スポンサーサイト
今日のメンテは15時までらしいですね
ついにイサック実装ですか・・・
セル6とか初心者ダンジョンにイサック大量発生ですね (´-`;)
装備はシベのと同じになるのかな?(ナックルとか)

・・・で、アナイスの実装はまだですか? (・∀・)
タケシはいいのでアナイス出せ (゚Д゚)ゴラァ ← 


さて
私のジョシュはLv197になりました
200まで@3Lvですよ (´-`)

200になったら染色変えようかな
あ、200になったら沼に行けるようになるんだっけ?クエの準備しとかないとだな (*`・ω・´*)
あとクリブロも取れるのか・・・ジョシュはあったほうがよさげなので取っておこう
野良PTでも恐れずに行く覚悟しとこう
でも誰か一緒に取りに行ってくだs(ry ←
ちなみにピンコもまだ取ってないんだぜ。ピンコでもPT募集㊥だぜっ (`ヮ´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/747-51ac4be6
